結果。


N氏母&弟とは接触せず、帰宅出来てます☆


しかし、他で問題が!

岡本くん…


「仕事以外ではAkaRiちゃんって呼んで良い?」


ど、どうすれば…

「良い?」って聞かれたら「嫌っ」って答えにくいし…


けど、私自身呼ばれることに関しては別にどっちでも良い…


というか逆に、呼ばれて良いとか思ったりしてるかもしれない、私の深層心理ww


しかし、真っ向から告られた訳じゃないし、友達と思ってOKを出すべきか、否か。


けど、最初のメールが「いきなりやけど彼氏おる?」じゃ"友達"カテゴリじゃナイよね?(笑)かと言って"彼氏"カテゴリでもないし(笑)


相手が職場の人なだけに、職場の人には相談できそうにナイし。むしろ職場の人のアドレス皆無に近い(泣)


取り敢えず、トイレ行ってくる。


BYE★