AkaRi2005-12-27


我輩はピンチである。
まだ何もしていない。
(因み名前はAkaRiだ。)


と言うわけで、ヤバす!!
呑気に本一冊読み終えちったよ。前に言ってた、『青の炎』ね。

やっぱりこういう、フィクションものが好きだなぁ。これが、現実逃避っていうのかもだけど。
今回の『青の炎』は違うかったけど、実際ファンタジー好きだし。
特に、外人作家のもの。しかも殆んどが借り物。日本のファンタジーは、あまり読まない気がする。

と言うわけで、これからは、読んだ本を並べようと思う。時間ナイからそんなに読めないと思うけど。

『13ヶ月と13週と13日と満月の夜』

アレックス・シアラー著 金原瑞人
これも、読んじゃったのよ。
内容は…
オシャベリな女の子、カーリーが活躍する、ちょっぴり怖いけど、きっと、ハッピーエンドのお話。です。(この本の紹介文より抜粋。)(^□^;)




『青の炎』

貴志祐介

青の炎

青の炎


と、はてなを書き初めてから読んだ本2冊です。

来年の今頃にゃ、何冊の本が読めるかなぁ??さぁ皆で考えよう!!(笑)AkaRi的予想→10冊くらい?あ、これには漫画は入れないから。漫画はまた別にリストを作りましょう。それでは またBYE

P.S.①昨日のKinKi Kidsのコンサートには、ジャニさんは来てなかったらしいです。(剛談。)(笑)

P.S.②画像は、電灯を消したドーム内である。ジャニーズ特有のペンライトにより結構きれいな眺めとなる。