本。

正直、今眠いAkaRiです。
皆さん、こんばんわ。

最近、以前に本屋で購入した、貴志祐介さんの『青の炎』を読んでいます。

主人公が、頭の良い人らしく、主人公の話す言葉なんかは、難しいです。
私にとっては。(笑)


この本って、嵐の二宮和也が主演で映画していたものですよね??
松浦亜弥も出ていましたよね??鈴木杏も。見たことはナイけど。


本といえば、今日あばぁチャンに、2冊の本を借りました。

1冊は、ドナ・ウィリアムズの『自閉症だったわたしへ』を借りました。
従姉妹に自閉症の子が居るモンでね。興味を持って。


もう一冊は、巷で噂のスピリチュアル・カウンセラーの江原啓之の本です。
これも何となく興味を持って。


けど、まだまだ読めそうにありません。
自分の持っている本として、さっき言った『青の炎』もあるし、
梨木香歩さんの『西の魔女が死んだ』も読まなきゃだからです。



しかし、一番読まなきゃならない、教科書と言う物が有りますんで、
更に読み終わるのには長い期間がかかりそうです。(笑)



それでは、皆さん、私寝ます。
オヤスミナサイマシ。BYE