冬を感じる今日この頃。

チワ。AkaRiです。

はい。昨日に、ビピンバ(行った店のmenuにそう書いてあった。ビビンバやんね??笑)で負傷したとお話しましたが、その傷が沁みる沁みる…風呂なんかは特にヤバイ。沁みまくり。だから負傷したほうの手を軽く上げたまま体洗いましたよ。想像しちゃうとマヌケな感じ…笑

そんで、今日バイトで、ダンボールを整理していたら、その傷のところに当たって、皮がめくれた(泣)痛かった…。痛かったんだよ、私は。だから叫んだよ。そう、『いったぁぁ!!』と。(笑)
しかも冷凍庫の中で。一人で。ハッピにキュロットという格好で…周りに暖かさを求められる要素は一つも無く…私は頑張ったよ。そう、手が悴みつつも。

寒いし、痛いし、コンチキショー!!な日でした。
今、風邪を患っているというのに、更に悪化しそうだったよ。しかも、家に帰るときは、風がビュンビュンと私をお出迎え…

お出迎えありがとう、風さん…
ありえないよ、冬。

じゃっBYE