打ち上げげ♪♪

こんちわ☆今日は、12月最後の授業ということもあり、…クラスの皆で、打ち上げぇ↑↑
YEAH!!YEAH!!勿論行き先は、焼肉ぅ!!肉は…まぁ美味しかった。けど他がダメダメ。

だって、ユッケは皆に不味いと言われ、ピビンパは私が負傷=火傷…痛い(笑)、冷麺は野比のび太。店員の態度悪し。そして、極めつけは、アイスティーに虫が乱入!!やってらんないね。ケド、飲み放題・食べ放題で3500円はら払っちまったよ。ちょっと損な気分?(笑)


ま、そんなイヤぁーな気分を抑えるべく(?)、仲いい友たちで、カラオケ!!

いやぁ〜久しぶりなカラオケを1時間で、8人で行っちゃったもんだから、あんまり歌うものがこと無く…仲良くデュエットをしてみたり…友達が歌っている時に『フゥ〜』と叫んでみたり…(行っておきますが、私はその場限りの調子のりであって、住谷正樹くんではありません。)
とりあえずカラオケは楽しかったです☆しかし、夜の繁華街(笑)は恐いね。ホストっぽい人や、強面な外人さん、酔っ払いのおっちゃん…絡んできそうです(笑)ま、それも外見と偏見かもですけど。

という訳で、そんなこんなな画像をUP++したいけど、できるかな??
ま、なんとかやってみます。じゃっBYE