トントン

AkaRi2005-12-18


こんばんわ。AkaRiです。


今日は、ちこっとダケ、黒木瞳と宮迫が出ているドラマを見ました。黒木さん綺麗ね。こないだ『東京タワー』見た時もそぅ思った。ま、『東京タワー』の一番の見所は、V6岡田の後ろ姿(裸)だけどね(笑)オシリが見えてます。ありゃ、ビックリしたよ。やるね、岡田准一松潤もGOODだったけど。しっかし、寺島しのぶさん大胆ね。松潤の目の前で、挑発するかのように…脱いぢゃった。そんで、ラブホのおフロに一緒に入って…








(笑)こんな事書いたら、『東京タワー』見たことナイ人が見たくなるかもね。(笑)

ま、TSUTAYAにでも行って借りて来てね☆因みに私は、松潤ファンな友人Aに借りました。


あ、そぅいえば『東京タワー』にも、宮迫出てたな。黒木瞳との映画内での接点は無かったけど。


最近お笑いの人が、ドラマに出るようになったねぇー宮迫、ゴリ、中島(オセロ)、天野(キャイ〜ン)…あれ?他、誰が出てたっけ?言ってるそばから分かんない(笑)あ、こないだはHGが『花より男子』にチョイ役で出てたらしいね。見てないけど。みのりかわのりお(通称:みのさん)と一緒のシーンだったとか。(笑)


花より男子』で思い出したけど、美作あきら役の阿部力さんって、生まれは中国らしいね。中国名は、李冬冬だっけ?うろ覚えでゴメンナサイ↓↓“冬冬”で、“トントン”って読むらしい。カワイよね♪♪トントンさんは、やけに大人びてるけど、いくつなんだろぉ?今日の日記で、ハテナひっかかるかなー?あとでみてみることにします。


それでは 皆さんごきげんよう
BYE

P.S.(笑)画像は、私の机の上に貼ってあるものデス。直筆…字キタナイ(笑)これあっても、勉強してないから意味ないや(笑)