あいのり

AkaRi2005-12-19

はい。こんばんは。AkaRiです。いやぁ〜気になります。


え?何がって?

そりゃ、《あいのり》でしょぉ。
ヒデはどうなるんだろう…そして、梅ちゃんは…
ヒデには、アヤと一緒に日本へ帰ってほしいな。
嵐には、残念だけど。だって、あんなにイィアドバイスくれる男のヒトいないよ?
アヤは帰るべきだね。ましてや、アヤよりもヒデの方が4歳くらい年下なのに。
そんでもって梅ちゃん…スーザンに対しての恋、頑張って欲しいよ。
どんな理由があったかは分からないけどさ。
ま、それも明日のお楽しみですな。何たって、明日は、
恋する日本代表ヒデ完結編だもんね。2時間スペシャルだもんね。
絶対見るよ、私は。7時からの放送だけどね…


んで、書いてから思ったけど、今、今日の《あいのり》の内容について書いても、
いつか誰かがどこかで、この日の日記を読むときがきたとしたら…
意味が分かんないね。ま、いいや。(笑)



えっと、話かわります。
皆さんは、《名探偵コナン》のコナンの声をしている、高山みなみさんって知ってます?
さっき知ったンですけど、その高山みなみさんと、《名探偵コナン》の原作者の青山剛昌
さんって、結婚なさってたんですね。私、びっくり。やっぱり、コナンを通じて付き合うようになったんでしょうね。けど、コナンっていつまで続くんだ??永遠に終わりの来ないような気がする。(笑)今漫画では、何巻くらい行ってんだろー?謎。

そういやーこち亀も、メタンコ長かったよね??って、過去形でいいのかな?
あれって、もう最終巻出たの??何巻まで出たんだろーー??すべて謎です。

って!!今、思った。このはてな書いてから、無事1週間たちました。
(たった1週間かよ!!笑)
これからどんどん日記を増やして行きたいと思います。
皆さん、陰ながらの応援ヨロシクです。
(普通は、「陰ながら」とか頼まない 笑)
それじゃ BYE