未来の地図

相乗り…じゃなくて、『あいのり』…変換ミスった。
あいのり さぁ!!ヒデ!!お疲れさまですね。
アヤには振られちゃったけど、ヒデならいい子見つかるさ!!
そして、幸せになれよぉー++

と、ヒデさんよりも年下ながらも偉そうに言ってみたり...。
しっかし、今回の あいのり 見てたら、ヒデの顔つき変わりすぎじゃね?!、と思った。
世界を見て、大人になったのね。うんうん。
人間変わるもんですね。うんうん。
(何だか意味不明...)


とりあえず、あいのり を見て、誰かをスキになりたくなりました。
いいね、恋愛って。(笑)
いま、恋をしている皆さん。
“いま”をめぇいっぱい楽しんで下サイ。
わたしの分まで。(笑)



わたしも何か、イイ事あったら、言いますんで。ヨロ。
BYE