ハリハリハリー

はい。今日は朝か、『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』…見に行きましたよ。
学校の近くの映画館で。
因みに、映画館のラウンジ(?)から学校の中身ちこっと見えたりします。
因みに、その映画館のラウンジ(?)から、学校側に向けて、カメラを向けている輩が
居るといわれています。というか、先輩方が見たそうです。カメラ持った兄さんを。
どうやら、それは看護実習室でナース服着てる様子を撮りたかったようなんですが…
ヒマだね。そんな、ナース服っていいの??謎だ。
だってアレ、着るのメンドイよ?


まず、ストッキング履かないとダメって言うのが面倒。
あと、後ろで結ぶエプロンの紐は、立て結びにならないように、結ぶ。
ナースキャップを被るときは、髪の毛をダンゴにして、それをキャップの中に収納。


わたしの学校のルールってのも、アルけどさ。
私、トロイから、時間かかるの、なんのって。
ま、いつかは慣れるんだろうケド…



って!!ハリーだよ、ハリー。(笑)
あ、ココから下は、ハリー・ポッターをまだ見てない人は見ないほうがいいです。
内容、軽く喋るから。











Ok?




てか、あんまり期待するようなことは無いんだけど。(笑)
なんかハリー、カッコいくなったね。
しかも、体シロっ!!私にも、そのシロさを分けて欲しいよ。
しかもメガネ!!メガネが、軽くフェチっ子な私にとっちゃたまらないね。
(おっさんやん。)
てかてか、ハーマイオニー綺麗になった!!ドレス姿美しいもん。
そら、クラムも図書館通いつめてでも、ダンス申し込むわ。
一緒に映画見に行った友達は、クラム、、、ビクトール・クラムだっけ?
その人カッコいいって言ってた。どうやら、軽く坊主フェチらしい(笑)


あ、ハリーに関係ないけど、私の他の友達では、オシリフェチな子が居る…
変なのばっかだね、私の周り…(笑)



ってか、ネビル。背ぇのび太だね。細くなってらぁ。
ロンは、相変わらず背高いまんまだけどさ。


で、今回の映画で、一番ドキドキしたんは、ハリーが最初の試験で、ドラゴンに追い
かけられるトコロ。心拍数やらがドキドキいってんのが、何もしなくても分かった++

あとは、…ディゴリィーが、死んで、ハリーが泣くシーンは、私も泣いた。
いやぁーもらい泣きする習性の持ち主でね、私。ディゴリーの死に対する泣きではな
く、ハリーが泣いている事に対しての泣き、みたいな感じかな。

ほかは…チョウ・チャンに対するハリーの恋心とやらが、見てて可愛らしかった(笑)
ハリー頑張れ!!みたいな感じ。
で、ハリー・ポッターって、主役がもうじき代わるとか変わらんとか噂アルけど、私
的には、変わらんとってほしい!!今のハリー好きやし、ハリーが変わるんやったら
、周りの子達も総入れ替えしなダメじゃん?そんなのイヤやし。そういうことは、
ドラえもんだけで十分だと思います。
はい。皆さんもそう思いませんこと??



って、ハリーについて語りすぎ??!
ハリーに興味がない人ごめんなさい。許してちょ。
ではこの辺で退散するとします。BYE