エンドレスストーリー??

やほぉい。今日は、パソday。
エンドレスで、パソパソパソ。
色んなサイト巡りの旅をしていたもんで、目がちかれた。。



てか!!t

みんな大好き塊魂

みんな大好き塊魂

塊魂したいよぉ++
弟が、友人から借りて一度してみてから、やりたくてやりたくて
しかたがない。その後一度もしてないんだけどね。
だからほしい。
最近PSPのででたけど、私PSPの本体持ってないし、テレビの大きめな画面で
塊魂した方が、おもろいと思うから、PS2のがほしい。

しかし、あまりお金のない私は、販売価格で買うと後々痛い目に合うので、
中古を買おうとBOOKOFFに行ったらば…ございましたよ。
2700円なり。しかし、私はお馬鹿なことに、その時に買わなかったのさ。
んで、次に行ってみたらば、やっぱしなかった。悲しきかな。


なので、誰か私に買ってくれないかなぁーと考える、今日この頃でした。

BYE