大奥

はい。こんばんわ。今日もバイトDAYなAkaRiです。
皆さん、ごきげんよう

今日は、とある本を買いました。
ドラマを見ていなかったのですが、見ていればよかったと後悔
しております。髷姿の谷原章介さんカッコエかったしさ♪
で、大奥(谷原さん)のことを思っていたら、ありました。

とりあえず、【大奥】が読みたいと思い、買ってみたしだいで
ございまする。候


それは、これです。


あ、こっちの方ね。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))


男だらけなのよ、これ。んで、女の将軍なり。所謂、逆ハーレム。
吉宗も、おなご。将軍の周りじゃ、男はウジャウジャ居るけど、
一歩町に出たら、男の数は少なく、男の種を買うために、女がお
金を出す。という世界になっております。

これは、今の所1巻しか出てないのかなぁ??
早く続きが読みたいです♪

けど軽ぅーく、BL入ってる系だから、嫌な人は見んとってくだせぇ。


では BYE