AkaRi2005-12-14


今日、栄養学的な授業で“自分の一日の食べたカロリーを計算して!”との指令が、K先生から発された。

なので、さっき計算したらば、…私のような18歳くらいの運動のしない健康な女性のエネルギー所用量の目安は、1800kcalなんだけど、私ってば、100kcalくらい多かった!!やばっ!!ブーちゃんなのに、更に拍車をかけてしまう…(;▽;)

やべべ…食事、控えさせて頂きます。はい(>_<)皆さんも、ブーちゃんにならぬように気を付けて下さい。。

話変わります☆
あのですね、実は私…KinKi Kidsの剛サンを軽く好きだったりするンですよ…ンで、先週のMステにKinKi Kids出演してたので、ビデオ撮りして、その日はバイトだったンで昨日にそのビデオを見たら…新曲『SNOW!SNOW!SNOW!』を歌ってました。

新曲を聞いた私の感想…

び、微妙…

一応このCDは、12月21日発売と言うことだったンで、KinKiのCDなら買わなきゃ!!と思い、買いに行こうとmy脳内で予定してたのですが…買うのではなく、レンタルにしようかと悩みました。(笑)

むむむーま、発売日まで悩んでおきます。以上BGMは、KinKiの『H album』でお送り致しました。さぁ!今月も学校は、(私は)あと2日で終りです!ファイト一発!!(笑)BYE