はい。二日目です。


今のところ、今年のクリスマスは、朝から某回転寿司屋で6時間くらいバイトをし、
その後、友達6人くらいと遊ぶ予定なAkaRiです。


あぁ寂しい予定だね。(笑)だって彼氏がいないんだもん。仕方ないよ。
一緒に遊ぶ予定の友達の6人中3人は彼氏もち。
けどその子たちの彼氏は、仕事があって、クリスマスは一緒じゃないらしい。
だから一緒に遊ぶことが出来るんだけどね。
ま、今年は、女だらけのクリスマスを堪能したいと思います。(笑)


さっきね、母さんと《踊る!さんま御殿!!》を見ていたら、…ほら!ドラマ《ブラザービート》に出てる、中尾君っているじゃん??その子が、出演してたのよ。
したらその子、人生初の彼女が出来たらしくて(もう別れたらしいけど。)、その彼女との初キスをしたっていう話になったら、…母さんが、
「母さんも、この子(中尾君)としたいわぁー」
…って!!オイッ!!(笑)
あんまり聞きたくない話を聞いてしまいましたYO…


けど!!今日のAkaRi家の夜ご飯は、【オムライス】でした!!
私の大好きなオムライス様……今日もおいしく頂きました★
てなワケで、画像初UP++ ちゃんと出来るかな?


そいじゃ、また明日BYE