目標

  • 後悔を少なく。
  • 少しでもキレイになる。かつ、やせる。
  • おしとやかになる。


なんちゃって。(笑)
実行できるかは謎。(オィ)


今日は、バイト始まって以来初めて、営業終了後も働いてました。
ほんで、初の終礼に出ました。
今までは、18歳という夜10時以降も働いてもOKな年齢でありな
がら、親がだめと言ったために出来なかった私。
18歳以上のバイターさんたちは、皆仲良くて、羨ましい限りでした。
しかし、今日は年末ということもあり、通常ならば11時に閉店なの
ですが、今日は9時に閉店でした。そのため、楽しい終礼なんかにも
出れ、はたまた、他のバイターさんと色々喋れてうれしかったです。
しかし、そんなバイトもあと2日で終わり。
私、お馬鹿なため、勉強のために辞めるんです。
ケド、ごっつい名残惜しい。って、さっきの後悔はしないという目標
はどっかに行ってますね。(笑)
もっと仲良くなりたかった、な。(;□;)
ま、あと二日。頑張ります。

それじゃ、BYE