はい、このページは2006年の3月31日の日記とリンクして居ます。d:id:AkaRi:20060331

まずは、マリオシリーズ!!BYペプシ

懐かしい…
4番目のマリオは、クリボー踏んでますね。100点ゲットです。
5番目のマリオは、棘棘に当たって、下に落ちていくことでしょう。っていうか、この棘棘の奴の名前何??!(笑)

はい、次はルパンシリーズ!!BYコカコーラ。
 

ルパン…不二子ねぇさんセクシーだねー 倖田來未とどっちがエロカワか。。難問だ。(笑)しかし次元大介さんが無駄に多い。ルパンなんて3人しかいないのにね。次元さんの7体のうち1体は銃を持つところが、実はコーラのビンを持っているの…そげにビンを横向きにしたらこぼれるよ!!

はい、次はワンピースとタッチ!!BYコカコーラ&カルピス。

チョッパー可愛い♪♪カルーも♪
タッチのは、たっちゃんと新田明男さんだね。最初この新田君の人形見たとき、かっちゃんかと思ったYO!!だって、前髪が……(?)。ってか、タッチって結構朝に再放送してたから見てたわぁ〜。南ちゃんのこと好きなんは、たっちゃんとかっちゃん、新田君と、あと一人西村君がいましたね〜ナツい(●´∀`)/ってか、私マニアック……??!(笑)