なんか。


人間って難しいです。
人間というか諒くんの扱いが…!


寝起きが悪い!!


今日も諒くんの家に行ったんですが、帰りには、「AkaRiには3回も起こされたわ」って言われました。


(´A`)


諒くんの家に行ってからしばらくは、そうでも無かったんだけど、しばらくしてたら諒くんが寝だして。


まぁ私も漫画真剣に読んでたから悪いねんけど、上に書いたようなセリフは…ねぇ?


しかも最初に起したとされるのは、私が諒くんの顔をツンツンしたから。


2回目は、物を落としちゃって音をたてちゃって。


そして3回目は、私が帰るから諒くんの家の鍵を閉めてほしいとお願いしたから。


1回目と2回目は私も悪いところもあるかとは考えられるが、3回目のは、どう考えても必要な起床でしょう!


諒くんは自宅住みで、その時に家には諒くん父と祖母が居たっぽいし、まだ私正式に挨拶してないから勝手に出ていくところで遭遇しても嫌やし。


うーん。

言いたいことが上手に書き記せないのがもどかしい。


私が漫画読まずに諒くんに構ってたら良かったのかなぁ??よし!次回はそうしてみよう☆


あ!けど、次回はお外デートかもしれないから、上手く出来ないかも(;O;)


けどけど、それを逃すと諒くんと暫くは会えないからなぁ…


まぁ策を練りますか!


たぶん(笑)


BYE★