お参り。


もうすぐ諒くんが一人旅に出るので、家の近くの大きめな神社で安全祈願してきました。


御守りが買いたかったので、それを目指して境内をトコトコ歩き、御守り売り場へ☆


交通安全の御守り(一人旅はチャリ使用が主なので。)か、身代わり御守りか、旅行安全か…悩んだのですが、今回の旅が寺社巡りという目的があるので、身代わりはなんだかなぁ〜だし、交通安全の御守りは、シールタイプが多かったのですが、諒くん貼らなさそうだし(笑)


なので、「旅行」って訳じゃないのですが、旅行安全御守りを購入いたしました。


諒くんに「違うやん!」って言われそうですがww


まぁ気持ちだけでもということで☆


さぁ、いまから仕事行って来まぁす!!


BYE★