結婚。


私の好きだった人が、私の同級生と入籍いたしました。


高校の時に惚れてた奴でね。奴を見る度にドキがムネムネいってました(笑)


あと眼鏡をかけた彼は最強にヤバかった!!(笑)眼鏡掛けてる彼を見てると更にドキがムネムネして、はぅーってなってました(笑)


夜中に我が家に訪ねに来たりしたから、てっきり私達って以心伝心の仲だと思いきや!w


告白したら、一言。

「ゴメン」


残念な結果ですww


しかし学校は一緒だったので、学内でその人を見る度にドキドキしてました。


けどね、私が彼に告白した3ヶ月後くらいに、小中高と毎日学校に一緒に行って居た親友から私に…


「私、●●*1に告白されてん…でもちゃんと断ったから!」


チーン


アレほど悲しいことは無かった。


けど、なんかその話を聞いたとき、彼に妙な親近感が―――


お互い「フラれた者」同士としての。(笑)


高校卒業後、その彼は浪人して大学に入学し、車の免許を取るため教習所に通ったら、現・妻で元・同級生の子と出会い、恋におち、愛を育み、同棲生活を送り、入籍―――


という具合ですな。


知り合いで入籍した人って居なかったから、入籍って聞いた時はビックリやったけど、素直に「おめでとぉー!!」って言える心境でございます。


って、その入籍話も本人から聞いた話じゃなくて、これもミクシからの情報ですがね。


(´ω`){ぬほー


幸せが一番だお☆


幸せになれるよう、私も頑張ろう!と思いますww


では、BYE★

*1:私の好きだった彼のこと。