オモニ?


昨日は師長さんに誘われて、職場の人たちと一緒にお食事に行きました!


昨日の終業間近で言われたから、いきなり過ぎてビックリしたけど、行ったお店は大変美味な料理だらけでした☆


韓国料理店に行ったんだけど、そこのオモニって言うんですか?ママさん自身がカナリ良い味出してる方で(笑)


鍋を頼んだら、「アチチッ」とか言いながら運んでくるし、個人料理店だからか料理を運んでくるのがママ一人だから、満員の店内の注文&料理を運ぶのにカナリ忙しそうで、「ママ〜ナマ2つ!」って言ったら、チラッと見るだけとか(笑)


無視しているわけじゃなく、ちゃんと注文したものは持って来てくれますけどね(笑)


あと、注文をバンバンしてたら、注文量が多すぎたのか「アンタら注文しすぎ!(笑)」って言ってたし!(笑)


いや、注文しなきゃ店成り立たんでしょ!って感じですが、そんなことを言っても憎めない愛嬌を持つママさんでした。


そんなママさんは、鍋の後にサービス(?)で雑炊を作ってくれました♪しかもカナリ美味しい♪♪


是非ともリピーターしたいお店でしたv


しかも店内の壁に、その店で撮ったと考えられる、チェホンマン(?)と韓流スターっぽい人の写真貼ってたし、チェホンマンとママの2ショットの写真もありました!


その筋では有名なのかな?


しかもママさんの愛嬌が良いせいか、お客の質も良かった!


どんな風に質が良かったかは、文字にするのはややこしいので、割愛させていただきますが(笑)


とにかくまた行ってみたいです☆


では!BYE★