休憩。


最近何だか更新する気になれず、放置状態だったAkaRiです。


休憩していたと思ってくれたら良いよw



(・ω・)/{ヤホッ


ちなみにその間、体重の方は相変わらずです。


あ!

でも、以前履いていたジーパンが、チャックを閉めた状態でも脱げることが発覚しましたw


痩せたっていうのと、そのジーパンがビロンビロンだったからでしょうね。


ま、そのジーパンのサイズは35だが何か?w


ちなみに今日は、マイボディの029を皆さんに見せてしまう日です。


…実は数年振りにスク水じゃない水着を着ますw


ある意味羞恥プレイです。


って、待ち合わせ時間の20分前に着いちゃったよ(笑)


ヒマだw


BYE★