あけおめ。ことよろ。の一部をちょっと。


いやぁ〜

去年最後の日記記事は、KinKiのコンサート前にあげたっきりでしたね。26日振りかぁー。


あのあと…

コンサート会場で……




悶えました(*´∀`*)b


アリーナ席だったから、お二人さんが近い時も有りまして…


まぁ目当ての剛さんじゃなく、専ら光一さんの方が近かったがね。剛さんも私たちの周りを周ってくれたは良いが、後ろ姿ばかり……


まぁ剛さんの後ろ姿だけでも、ごはん3杯いけますがね!!ww


(*`∀´){pretty hip!


過去のコンでも、アリーナ席は度々ありましたが、いつも光一さん側―――


たまには剛たん側のアリーナ行きたい!!もち近距離な席でww


他、年末年始はお仕事してました。もち正月手当て狙いで☆★


けど、正直4日一人で仕事するのは体力的・精神的に辛かったよ…来年は年末年始の勤務を控え目にしますww


そんな正月手当てが含まれた給料の振り込み日がついに今週末となってます!!楽しみ☆何に使おうかしら…


(*´∀`*){ムフ


…しかしまぁ、貯蓄に消えると思います。


……私、来年また学生に戻ろうかと考えてまして。准看護師になるために。


やはり看護師という職業に憧れ、未練がありまして。


准看になった暁には、正看になるべく、また学校に通いたいと思います。


准看は受験資格が中学卒業なので(他の事由もあるかもですが。)、私も受験できるのです。


ちなみにうろ覚えですが、正看っていうのは、正看護師の略だったと思います。


准看の学校通って、実習行って、都道府県の資格取り、卒業。んで、正看用の看護学校行って、国試受けて、受かったら晴れて看護師として働けます。


*1


なので、お金がいるのです。たくさん。のに最近DS買っちゃって、……てへ☆


現在貯金額●●円…来年の今頃にはどうなっていることやらww

楽しみですww



では。BYE★

*1:私が去年まで行ってた学校と准看&正看用の学校はまた種類がちがっておりますのよ。