現在過去未来もあなたにくびったけ…。


なんか今現在、セーラームーンにお熱を上げていますww

日記更新のBGMは、「ムーンライト伝説」でお送りしています。ちなみにタイトルの、現在過去(ry は「ムーンライト伝説」の歌詞から来てますww


“初恋はタキシード仮面だった”という、mixiのコミュを発見したので参加しようとしましたが、なんとかかんとか思いとどまりましたwwまぁマジにタキシード仮面さまはスキだったことには変わりがないのだが、初恋じゃなかったのでww


あと、幼稚園・小学生のころの“ごっこ遊び”で、近所の子たちとセーラームーンごっこをしたのが懐かしい…ww
私はセーラームーン役がやりたかったのに、一緒にごっこ遊びしていた子の中に、ちょとした金持ちの子がいて、その子がセーラームーンの使用する武器(あの先端が三日月型のんとか、セーラームーンのティアラとか…)を持っていたので、やむを得ずセーラームーン役を取られ、泣く泣くセーラーヴィーナス役に甘んじていた記憶があるわー


あーセーラームーンのアニメ見直したいよー!!だれかセットでDVDとか持ってないかしらん.....


ああ、守さん…


BYE★