キたか?!


昨日、今日と職場で岡本くんに遭遇する機会があったのですが……!!
悶絶!!!!!!

私の心に揺さぶりをかけるくらい衝撃が走りました!!


黒ぶちメガネー!!!!

しかも、なんか風邪気味で弱ってるーー!!その憂い具合が良い!!ww


仕事中何度岡本くんを思い出し、ほくそ笑んだことか!(キモス)
ひとりでテンション上がっちゃって、岡本くん本人に、「メガネ似合ってるね☆」なんて言っちまったよ!!ww 絶対変な奴だと思われた!!ww ……まぁいっか!実際私は変な子ですー(開き直り)


まぁそんなこんなで、岡本くんのメガネに異常反応してしまった私ですが、やることはちゃんとやってます。いや、そのヤルではなく、……んーまぁ間違ってはいないが、今度の休みに諒くんとお泊りデートいたしますわww


うふふ

楽しみだー


BYE★