DVDが欲しい!


今日は朝から溜め撮りしてたビデオをみてました(^O^)/

  1. 堂本剛の正直しんどい
  2. のだめカンタービレ
  3. Summer Snow4話
  4. オリキュンSP
  5. Summer Snow5話

を見ました。


千秋先輩カッコイィ…

夏生さんおもろい…

(そしてDVD買いたい!)







そして、塚本高史…可愛い!!!!

奥さん方、見ました?私は今日初めてみました!(遅い?)


夏生さんと夏生さんの間にあったauのCM…(つまりSummer Snowの間にあったCMってことょ。)

篠原涼子さんの後輩役で出てる塚本高史さんが、可愛い顔で泣くんですよねー


思わずカメラを手にしてしまいましたよ(笑)


あんな後輩居たら良いね。居たら良いね。





GOOD!(^Q^)b





BYE★