うぎゃーーーーーー!!!


ヤバス、やばす、やばいって!!!
明日から実習だぁー!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

実習初めてじゃおませんけど、ききき緊張!!!
ドキドキ、緊張!!!


患者さんと無事会話できるかな?!?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル"
看護師さんに嫌われないかな??!!(私、のろまな亀ですから…)


毎日の記録もその日のうちにできるかな??!(私、記録書くのすごく下手くちょですから。)
因みに、明日までの記録も2枚ほど終わってないです★
あはは(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)


しかも2年目の1年生じゃから、アンタはできて当たり前的な感じで、余計に期待…ぷぷぷ、プレッシャー(;゚∇゚)=3

実習終わったころに私が、生きてるか…

ま、一年生の実習なもんですから、現場の看護師さんたちも、お優しい…ですよね??


うん、そう思っておこう。




で!実習中には、我らがKinKi Kidsさんのnew CDの《Harmony of December》も11/29に発売になります!!お金はないが、買います。んでもって、12/13にはalbumの「I album -iD-」が発売となっております故、……有無を言わさず買います。はい。KinKi莫迦でスイマセン。



あぁでもあの本も買いたいしなぁ。。。

ま、願い事はサンタさんにするとします。(20目前の女がね。)ではBYE★


p.s.こやつは、私のナースキャップを被ったnovaウサギです。