あぁ青春の。


あぁー。来週の月曜日から基礎Ⅰ実習が始まります。

かなり緊張なり。


去年の今頃も基礎Ⅰ実習には出たンだけど、その実習の内容といったら堪ったもんじゃないでしたからね。
班のリーダーだったから挨拶をしたんだけど、テンパって声が小さいか、または逆に大きすぎるとか。。あとは《とう骨動脈》で測るはずの脈拍を、それとは逆の位置にある《尺骨動脈》で測ってしまって看護師さんに軽く注意されたし。(当たり前)患者さんとはコミュニケーションをとられへんかったし…やから、今回の実習は頑張りたいかな。うん。って、そう思うのが遅すぎると思うけどさ。。。普通留年が決定した時点で奮起しろよね、って感じやね。ははha。


で、そんなことをグダグだ言ってますが(いつもだろ)過ぎたことはもう何いっても遅いんで、今日は言うのここまでにします。では、サヨウナラ。BYE★