考え。


最近パソコンから商品…って言っても、本だけど、買おうかと思案中☆

つまりパソコン注文ってやつね。


私的には、欲しい本が普通価格より安かったら万々歳だから、中古本を検索……


そしたら、アマゾンで中古本が安く買えそぅ!ってことを察知した私は、早速アマゾンで何か欲しい本はないか〜と検索!


そしたら、盛り盛りあるではありませんか!


しかし、ここで問題が発生!それは、ブツの支払い方法と受け取り方法デス…


私的には、コンビニで支払い&受け取りが最も好ましい!


なんたって、親バレしないからね!(笑)


自宅に届けてくれて、親が受け取ったりしたら、コレ何?って聞かれて、一緒にご開封〜なんてコトがなきにしもあらずなんて、恐ろしい!
(そんなに疚しいモノを買うつもりなのか、私……(笑))


でもアマゾンは違ったょ。中古の本は、クレジットカードonlyとのこと。


無理です。私、クレジットカード持ってナィ↓↓noカードです。


なので、違う所を探していると…


ありました!支払い&受け取りinコンビニ!!
\(≧▽≦)丿


それは…7&Yデス!セブイレ(私の友人の祖母は、間違えてイレブンセブンって言ってた(笑))とYahoo!の融合だね★


しかし…7&Yは、中古が御座いませんの。。だから、値段はそのまんま…(´A`)



けど、何かコンテンツ(?)が気に入った!!
色々な人が自分のオススメな本・CD・DVDを皆に紹介できる制度(?)があって、私が求めていた本の関連本とか見つけちゃったり……あ!コレもイィやん!とかって、欲しい本が沢山増えてしまうっていうのは経済的に見て痛いけどさ(笑)けど気に入ったから、とりあぇず会員登録はしてみました★


今度注文する時が楽しみデス☆そぅいぅサイト(支払い&受け取りinコンビニ的な…)を知っている方がいたら教えてくださぃっ♪♪♪


では BYE★