4月の回から今までに読んだマンガたち…


Major―Dramatic baseball comic (1) (少年サンデーコミックス)

Major―Dramatic baseball comic (1) (少年サンデーコミックス)

弟が買って来たのを読みました♪このマンガ、この間に60巻(?)が発売されたけど、今はまだ25巻しかない…弟ょ、はよ買え!!ワラ

ラフ (6) (少年サンデーコミックススペシャル)

ラフ (6) (少年サンデーコミックススペシャル)

これも弟クンが購入したもの♪ちょうど昨日に全6巻を読み終えました♪なんか微妙な終わり方だったな、これ…

銀魂-ぎんたま- 1

銀魂-ぎんたま- 1

これは、従兄弟に借りました。えっと確か、14巻くらいまで★結構面白かったなぁー

BLEACH  1 (ジャンプコミックス)

BLEACH 1 (ジャンプコミックス)

これも上の銀魂同様、従兄弟に借りました。確か、23巻くらいまで★これは、すごく続きが気になったゃ!私は、銀魂と、このブリーチを大きなカバンに入れて従兄弟宅から電車で持ち帰りました★何気にハズカシかったゃ。

ONE PIECE 42 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 42 (ジャンプコミックス)

これも、上のん同様従兄弟に借りた♪従兄弟何でも持ってるからね。でも、ワンピースって面白いねー続きがすごく気になるょ。。。早く従兄弟買ってくれないかな…

×××HOLiC(9)(KCDX)

×××HOLiC(9)(KCDX)

これは、今日友人に借りました♪結構少し怖い話もあるけど、怖いものみたさで読みます♪

って、私人に借りてばっかりです。上で少し触れた、従兄弟の家に行ってもずっとマンガ読んでます。私は一生懸命読んでるのに、従兄弟はずっと喋りかけてくるのでちょっと……(笑)


あ!私が買ったのは…

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

最後の彼、凄い顔してたね(笑)

IS(6) (KC KISS)

IS(6) (KC KISS)

これは、考えさせられます。。。


って、これくらいかな??
まず言えるのは、マンガ読みすぎじゃね(笑)
でも、将来漫画だけじゃなくて、色んな本がずらーと並べられる本棚が欲しいな!!(o´∀`o)寧ろ書斎か?!(笑)


でも、実際ここには書けないけど、コレ以上のものを読んでるからねー(笑)でも明日からは普通に文庫本とか読んでみたいと思います!
こんなんとか…

症例A (角川文庫)

症例A (角川文庫)

模倣犯1 (新潮文庫)

模倣犯1 (新潮文庫)


では、BYE★