試写会★


宿題もまだ終わっていないのに行っちゃいましたよ。試写会に…(笑)


呑気なもんです。
因みに学校は月曜日からです。ふふふ


で、感想ですが…
って、何見に行ったねん!って感じですね。失礼しました。


柳楽優弥主演の『シュガー&スパイス 風味絶佳』デス。沢尻エリカもでとります。


柳楽君の顔を真っ正面から初めてマジマジと見させて頂きました。普通ね、彼。って、言ったら柳楽君ファンにしばかれそぅなので聞かなかった事にして下さい。(笑)


で、沢尻エリカはカワイィでした。でした。でした。でした。けど、なんかむかついた!!(笑)僻みかな?(´∀`)b

「なんだ!そのしゃべり方はっ!!」ってツッコミたくなったよ。(笑)ま、それは台本が言わせてるからしゃあなぃケドさ…(`ω´)はははん。


けど岩佐真悠子ちゃんは、セクシーだった!!!!(*´艸`*)ナイスだ!真悠子ちゃん!!(笑)あと、木村了くんかっこぇ!で、大泉洋サンは流石でオモロカッタ★(*´艸`*)コッソリインパルス板倉も出てるからお忘れなく!でしたー!!



ま、感想(?)はここまでにしときます。では、BYE★