スカートの日

今日は朝から気分悪いデス。なぜなら、昨日友達と軽くモメたから。


いや、仲直りはしたよ。でも気分不良。


悪いのは私だけどね;はは


で、気分悪いついでに昨日の私の悲しい可笑しい話を聞いて下さいませ。


昨日私は、久しぶりに…ホント久しぶりに私服の時にスカート履いたのね。


その日は、それが間違いなのでした。


最悪その1.トイレから出てきたらパ●ツにスカートが挟まってて、パン●が丸見え!!
しかもそれを後輩(3〜4人)に見られる。


最悪その2.友人に白髪を発見される。


最悪その3.膝下まであるスカートだけど登校時などに自転車に乗る時に、ペダルを思いっきり漕ぐからスカートの中身ちょいと見えてた;



その1から始まって、その日はホント厄日だったよぉ;;


もう私服でスカートは履かないぞ!と誓った日の出来事でしたぁー★


では、BYE★