残り3時間!


あと3時間すりゃ試験が…φ(..)


しかしさらに4時間くらいすると、その日の試験おわり(*´∇`*)/


幸せ♪けど明日も試験有るんだわなぁーこれが。しかし明日は実質1教科しかないようなもの…


だから今日は試験終わったら、本買いに行こうと思いまーす★


ま、まんがなんですけどなにか?!(笑)


それを楽しみに試験中は過ごそうと思います!!(*´∇`*)/


あ、あと赤下敷きで隠せる緑ペンも買いに行かなきゃ!試験勉強には必須ですわん(^O^)緑下敷きに赤ペンのセットの人もいるようだけど、私は断然赤下敷きに緑ペン派!!



って、断言してみたけど、いつも通り何の意味もないです!(笑)


では、BYE★