440祭り


え?!あと8時間後には試験だ!!(*´∇`*)/


⇒そんなの関係ねぇ!(あの華麗なダンスを思い浮かべながら読んでください。)



試験勉強はいつもどうりNo Touch!!(*´∇`*)/


⇒そんなの関係ねぇ!



この間友達に男の人を紹介されて、2日間メールして会ったその日にメールブチられた!!(*´∇`*)/


⇒そんなの関係ねぇ!



ブチられたのがチョットムカついたから、はっきりして欲しい!という旨をのせたメールを送ったら、案の定『友達としてはイイけど……ごめんなさい瘀』だ!!(*´∇`*)/


⇒そんなの関係ねぇ!



実は高校時代にも同じセリフでフラレた過去アリ!!


⇒そんなの関係ねぇ!


その高校時代に私がフラレた相手は、3ヶ月後に私の親友に告白してフラレた!!(*´∇`*)/


⇒そんなの関係ねぇ!



そして今、その彼は私が中学時代にちょっと仲が悪かった女の子と付き合っている!!(*´∇`*)/


⇒そんなの関係ねぇ!



いきなりだが私はムッツリスケベだ!!(*´∇`*)/



⇒そんなの関係ねぇ!



ムッツリスケベなのに恋愛ド素人だ!!(*´∇`*)/


⇒そんなの関係ねぇ!



……だれか、私の肉を吸いとって!!(*´∇`*)/


⇒そんなの無理だねぇ!




……と、マトモにネタを見たことが無い小島よしお(だっけ??)のネタゼリフを自分流にパクった(笑)


正直ハズイやつやねぇ、私(笑)


ま、これも全て私の為せる技…というか災(わざ)??(笑)


ああ、試験勉強せななぁー…



BYE★


p.s.日記タイトルの『440祭り』は一応『ヨシオ祭り』って読むンよ〜★