アカン私。


昨日は帰宅後勉強はしたんですが、その前にリビングで茶&ブレンディを飲んでたら、ちょうど冷蔵庫で保管してたペットボトルのお茶が無くなってたので、ヤカンで茶をわかしながら、DSでドラクエVで冒険かましてたら時間を食い過ぎてしまいました;(私のこういう所が絶対的にアカン。)


その後勉強を開始し、2時間後に食事、→勉強→→→風呂→勉強→居眠り→→→勉強→バタンキュー→ベッドイン。


結局全然勉強できんかったよぉ↓↓試験も難易度高かったし。。。勉強してそうな子ですら難しいって言ってたし。。。


答案が怖いよぉ。。

来週は3教科も終講試験があるので、来週こそは!踏ん張って良い点目指して行こうと思います。


今日は今から教習なので、帰ったら、ご飯→風呂→教科書まとめ(2科)やろうと思います。


やる気!元気!花形!


p(o^ω^o)q


ってか、その教習の送迎バスに乗るのに、チャリを走らせてたら、忘れ物をしてることに気づいて家に帰り、またダッシュして指定の停留所に行くと、もう決まってる時刻表の時間は過ぎてしまい……しかも、それがラスト便だったので、ショゲてたら、バスきたww

予定より10分も遅いwwアバウト過ぎるやろ〜wwまぁそのお陰で私は助かったんやけどね。とりあえず、授業までに間に合ってくれたらそれで良い。でも授業まで後10分やのに、まだ教習所に到着してないよー運転手の運ちゃんも飛ばしてくれてるけども……事故らないでね!!(真面目に)


では、自分の無事を祈って。


BYE★