展開が早すぎた。


貯め撮りしてた、ER14シーズン第1話を見たんですが、13シーズン→14シーズンのドラマ内の時間が経ちすぎでない?ww

  • アビーはもう出産してる
  • ルカは居ない
  • ルカの代わりにハゲツルDr.(でも憎めないw)が新加入してる
  • 大好きなドSMクレメンテ居ない
  • 電話番(?)の身体が大きくて雷撃たれちゃう彼は居ない
  • 戦死した旦那のお葬式で13シーズンは終わったのに、ニーラはあの元救急隊員(現ER職員→ツルハゲDr.にICUに転科を命じられてた)と付き合ってたとかアビーは言うし
  • サムは13シーズンのにラストで息子共々元旦那に拐われちゃったはずなのに、何ともない感じだし
  • レイは居ないかったけど、エンドロール(?)で、怪我してベッドに横たわってる姿で映ってし。どこ行ったんだ?


なにが何だか。
あまり使い慣れてないBS放送なので次回も録画頑張ります。


ニーラの無事を祈って。


BYE★