しゅーしゅじゅちゅww


ただいまテス勉中。(周手術期)


記憶することいっぱい。暗記パン欲しい。でも暗記パンで覚えたのって、消化・排泄されたら忘れちゃうのかな?w



(`▽´){教えて、ドラえもーーん!!



Amazonでおとつい注文した、ドラクエIXは今は私の指定したコンビニで私が来るのを待っている。明日、迎えに行こう!絶対に。


そしてすれ違い通信したい。只でさえ教科書5〜6冊くらい入ってて総重量10kgくらいある通学鞄に、DS入れて行きたい。(重い)行き帰りの電車には学生がたくさん乗り込んで来るから受信いっぱいできそwww


諒くんからは相変わらず連絡無し。諒くんは家にいる時はいつもスカイプメッセンジャーにログインしてるはずだから、夕飯終わったら、声掛けてみよう。家族ぐるみとか共通の友人がいないと、諒くんに何かあった時に連絡取れないのが恐ろしい。暫く連絡とれなかったら、何か事故やら病気やらになってるんじゃ…って思う。重い。


明日は自宅同士が極近くの小学生の頃からの友人と他府県に行く予定。明明後日は試験なのにねwwでも精一杯楽しむぜ!遊びと勉強の切り替えは大事だ!……昨日今日とドラクエVし過ぎで、勉強に切り替えできてない感じでしたけどねww


あと先日奈良に行ったんだが、その土産に友人に巨大セントくん煎餅(直径20cmくらい)買ったけど、拒否られたww要らねだとよwww自分で食べるもーん。


さっきマチャアキとくりぃむ司会の番組に出てた、Jump!の山田くんが可愛い過ぎた。あんな弟ほしい。姉ちゃん何でもしたるで!ww


newシャーペンを購入。 PILOTさんの緑いろブリリアントグリーン的な色合い。かなり使いやすそー。今後もドクグリに平行してガシガシ使ってくぞ〜!!


最近お笑いのなかじゃ、オードリーとタカトシと山崎(うっかりザキヤマ)が好き。




ふぅ〜
なんか、思ったことザザーっと羅列しまくった。満足じゃ。


じゃ。BYE★