口臭。


いまコーヒー飲んだので、口の中が臭いです。


臭いと言えば、昔中学一年生だった頃、2時間目くらいの休憩時間に好きだった男の子と喋っていたら、「中華食べた?」と言われました。


とき は、2時間目くらいなので、食事を摂る時間といえば、朝ごはんとなるわけですが、朝から中華なんてそうそう食べません。


「なんで?」と聞くと、彼は言いました。「なんか臭う」と。「…そ、そうかなぁ」なんて言いつつ、スキな男の子に 臭い と言われショックを受けたのを思い出しました。


以降、私のかばんの中には、口臭スプレーが常備されましたとさww


このねー、口臭スプレーってのが閉まりが悪いのか、結構な頻度でかばんの中に散布されてましたよww かばんの中じゃなくて、口に撒けよ!って感じですがねww


そんな苦い青春の1ページを描いてくれた男の子は、現在既婚者です。今年結婚しちまったゼ!ちくしょー


私は口くさのまま、生きて生きますよーだ!(ちがう)


BYE★