• 今日看護学校の友達に会いに先週辞めた筈の学校に行く予定なのですが…その友人からのメールの返信が無くて、何時に行ったら良いのか不明。早くメール返して♪w
  • 来週には、ついに病院研修があります。緊張。友達できるかな?むしろ3日間も研修って、何するんだろ??
  • 今月&来月の給料日までは本を買いません!と、宣言してみる。だって、ちゃんと数えて無いけど、今月軽く40冊くらい買ってそうだもの。(afo)むしろ昨日30冊くらい買ってしまった…何してんだ、私。昨日の本代だけで、一萬五千円はいっちゃった☆(すごくafo)なので、私の支出の中での大半を占めてる、本代を節約するなり。まぁ本代だけじゃなくて、他の支出も節約したいところだけど…来月の2日に、244ENDLI-xのsingle&albumが同時発売だから、5〜6千円は更に飛んでゆく予定(;O;)嬉しい悲しい出費ですわ。。。
  • 新たに脱落者が……。そしてその子は、私と同じ道を辿るらしい。つまりは退学…今回の実習で、私を含め沢山の脱落者が出てしまいましたわ……看護の道は険しいね。。。。
  • サムのパパ*1は、何だか色っぽいと思う。今日この頃。


(*^ω^*){妹にしたい!!

Σ(´A`;){いや、別にお姉ちゃんって言われたい訳じゃないよ!(笑)


BYE★

*1:Super Natural→サムパパは、体格しっかりしてるヒゲ面の男性。