勝手に就活!そして。


こんにちは。

イキナリですが、吉報です!!

最近就活をしていたAkaRiですが、本日無事就職先の内定GETいたしました!!




ちょ、待てよ?お前、看護学校通ってて、まだ2年じゃなかったか?


……卒業する学年と違うやん!!なんで?






そうです!何を隠そう私、この3月で看護学校辞めます。

卒業ではなく、中途退学です。
ちなみに私、一年生で一度留年して居るので、そのときの同級生は最近卒業していきました。ちなみに彼女達は4月からは新人看護師よ♪


私はというと…一応、病院では働きます。どんな職種かはまだヒミツ。まぁヒミツにするほどのものではないですが、気分的にヒミツです。(なんだそれ)


なんで、学校辞めるかはまた後日書きます。


それでは、また!BYE★