化粧。


昨日父に言われました。

「なんや、お前の目おかしいんちゃうか??!」


その時の私の目とは…化粧してて、コンタクトも入れてました。


そう、化粧してました。化粧。


その旨を父に話したら、「お前眠そうな目してるで!もっと目シャキッとせんかい!!」とのお言葉を頂きました。


父よ、年頃の娘になんてことを…(ΘoΘ;)


そのこともあって、今日は尚更化粧する気にはなりませんでした。(言い訳)


そして最後に父が私に言った言葉は…「父さんが、化粧教えたろか?w」。。。


(;・◇・){父よ、お前そんな趣味が…!!


と、父に反感を覚えたAkaRi21歳の春でした。


BYE★