20世紀少年

このマンガ末恐ろしい。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (18) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (18) (ビッグコミックス)

20世紀少年 ―本格科学冒険漫画 (19) ビッグコミックス

20世紀少年 ―本格科学冒険漫画 (19) ビッグコミックス

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) (ビッグコミックス)

この本は、簡単に言えば、少年の頃に考えた『予言の書』がそのまま現実となってしまいました!てへ☆みたいな話。(いい加減過ぎる)


初めてこの本を読んだのが、私が高2のときだったんだけど、まぁ学生の間に誰もがしたことがあるであろう…授業中にマンガ読んでたのよね。で、この本も友達に借りたもので(その友達は、その子の母親の友達に借りたという…)、貸し出し期限が決まってたのよさ。だから授業中に読んだのですが…このマンガは何気に怖くて、読んでるときも手に汗握るって感じなんです。

で、とあるページに描かれてた絵に私ったらビックリして、「ヒャァっ!」って声をあげっちゃッたんですよね。

そう、授業中だね。

自分はてっきり休み時間だと思ってたけど、友達に聞いてみたら、どうやら授業中の出来事だったみたい♪

(´・ω・`){アポ!

そして、このマンガあと1・2巻で終わるという情報を得たのでそれらもちゃんと図書館で予約してきたAkaRiなのでしたー(今日のわんこ風)


BYE★