Kくん…


今、ラジオ聞いてます。

fmosakaでは、先程までKさんが「Beyond the K...」っていう番組をやってまして…


最初聞いた時、どこぞの訛りのある日本人やねん!と思いましたわ(笑)そしたらKだったという(笑)

そら訛るわ!国ちゃうやん!


(^O^){アポー


あ、Kってイニシャルで言ってるんじゃなくて歌手のKね。ドラマH2の曲だった「over…」歌ってる人ね。


初めて聞いたけど、何気に面白いラジオやったわん♪(*´▽`*)

リスナーになっちゃいます♪♪


先週の金曜から始まった堂本剛改め「244ENDLI-x」の新番組「244ENDLI-x produce BOOTLEG RADIO」より面白かった!(笑)


たぶん剛さん初回やからかして、喋りがぎこちなかったんやと思うんやけど、ちょいと面白なかったわ;;


でもまぁ、今週も聞くねんけどね(*´ω`*)だって244さんスキーだからぁ♪♪(笑)


あは


ってわけで、来月二日にsingle&album同時発売の244ENDLI-xのCDについてはスケジュール帳に書き込んでるAkaRiでしたー★


BYE★