キム

  • 一昨日のER11見た。今は11だけど、12や13になったら、今の付き合ってるカップルが別れて…って話を聞いて、どういう経緯でそうなるか知りたい。けど、2chではまだまだ先のことだから、気になる気になる気になる。
  • 就職して初めての給料で、母さんと父さんと祖母ちゃんと祖父ちゃんに何買おうか考え中。何か良い案ないかな。
  • 初給料で、DSかPSPwiiが買いたい…あと、iPodも。
  • 今、お腹いっぱいです。そしてお腹を下し気味。嫌な気味だ。
  • 来月から働くための研修が来週3日ほどある。友達出来るかな。集まる大半の人(N's&准N's)*1と私は職種が違うから、無理かもしれない。緊張。


BYE★

*1:ってか、准N'sの准っていう字合ってるかな?