年も暮れました。


いやーもう3日もしたら2008年も終わりですねー
この一年早かったなー。だって、学校退学ですよ?その退学から、早9か月。
早いなぁ〜(しみじみ)

仕事もがんばりましたし、諒くんとも…再び付き合うことになりました。(イヴ付)3度目の正直ですな。


あ、それはそうと私今頃になって、DSを購入しようかと真面目に考え中。
DSiの方も販売されたことですし、初期のDSは安くなっている…はず!ww

そのDSのソフトにつきまして、当初マジコンなるものを楽天かどっかで購入しようかと考えていましたが、ネットで情報を探していると、なんともまぁ〜ややこしいページばっかりなので、正規のソフトを買おうかと思います。

やっぱ、どうぶつの森は欲しいんですよねーww以前から気にはなっていたのですが、実際に友達が持っているのを見てから、欲しくなったのです!wwあとは…やわらか頭塾とかかなぁーかなり時代に乗り遅れている気がしますが、それもまぁ良しとます。

なので、今日の午後難波のヤマダ電機にでもGO!しようと思いますww
売ってるかなぁーーww


BYE★