楽しみ♪


年末に、小学生からの友人と久しぶりに遊ぶ予定ww
2月からだから、10か月振りですね。


お互いの家も近いから、今日も仕事帰りに偶然を装って会いました。まぁ、待ち伏せしてたんですww


いや、別に私ストーカーとか、変質者とかじゃないですからねww
まあ、変人には変わりないとは思うが。


お互い医療関係の仕事しているので、仕事の話も出来て楽しいです。


あと、2週間と4日で2008年が終わりますねー
この一年は辛抱のない、そしてどんよりした一年だったなぁー
来年も、頑張ろうと思います。
そして、はてなダイアリーを初めて今日でマルマル祝3年!!(→初日記★ - AkaRiの日記)
来年も、AkaRiは暇人なので続けていきたいと思いますww

そして行く行くは、自分の日記を本にしたい…!とか、考えちゃってますww

だって、はてなだとそれが可能なんでしょ?!
そりゃ、やらなきゃ損な気がしますよーww

というわけで、今年も残り少ないですがヨロ!








あ、年賀状書かなきゃ!ww


BYE★