打ち上げ。


昨日、うちの病院で以前ちょこっと言ってたXmas会があり、私が参加した催しの方も無事成功いたしましたぁ☆

いつも練習ではミスして他のメンバーの足を引っ張ってたんですが、本番はミスも無く(たぶんw)成功したので良かったです。


打ち上げの方も、楽しかったです。18時くらいに集合して、病院の近くにあるカフェでXmas会に参加した人全員…30人くらいかな?で、お食事しましたぁ。


隣りの人との距離が、ほとんどゼロに近くて窮屈だったけど、色んな話を聞けて良かったです。


あと今回は、カフェでのお食事終了&解散が意外にも早い時間だったので、いつもなら参加しない2次会にも参加しましたぁ。


2次会はカラオケだったんですが、師長さんに医師に看護師に技師さんも居て、歌い騒ぎ踊りまくりで楽しかったーww


他の病棟の看護師さんも居て、その看護師さん(ナースマン)の一人とふざけて遊んで居たんですが、あとで聞くと、その人、副主任なんだとかww


私色々失礼ぶっこいちゃったよーww


まぁ仕事中に見掛けても、お酒の席だったから忘れられてることを望みますww


むしろふざけて遊んでたけど、名前を知ったのは2次会の別れ際だったし、覚えられてないない☆


てな訳で、明日の忘年会…楽しんできます☆


BYE★