やばいよね。


お腹が張り裂けそうです。


食べ過ぎでww


今日は職場の先輩方とのお食事会でした。


私は影の薄い存在なので、端の方でコッソリ話に耳を傾けていましたが、食べた料理が美味しかったよー


コラーゲンたっぷりなもつ鍋で、〆におそばと御飯も入れて、2度3度美味しく頂きましたww


軽く隠れ家的な感じだったし、店員のおばちゃんのさつきさんも気が良く利く方でステキでしたわー


もし機会があればまた行きたいです。あと、お店の奥が掘り座敷となっているので、大変過ごしやすかったです。(お腹がいっぱいになってもズボンにお肉が食い込まないww)


ってな訳で…今日の体重どないなってるやろかなー…


測るのが怖いですww


BYE★