とりま、…。


明日は諒くんとデートです。


前回諒くんから"友達以上恋人未満"宣言されましたが、交遊関係はいままでと変わらないつもりです。


諒くんが、そういう考えになった理由が――――

  1. 一回友達以上恋人未満の関係に戻ったから、そこからまた復活しても完全に彼女!ってにはなれなかった、と。
  1. 最近ヤなことがあって、その八つ当たりばかりしてしまうのが嫌。


…だそうです。


それプラス、前回でのデートの金ケリも発端の一部になってるのではと考えられます。


私は最初、諒くんから「話がある」って言われたから、てっきり以前に諒くんと諒くんの友達とその彼女と私の4人で会おう!と言ってたけど、友達の彼女さんが会えなかったから、そのリベンジをするという話かと思ってました。


なのに、"友達以上恋人未満"宣言とキた。


その話をされたとき「は?」ってなったし、少し諒くんが嫌になった。


でも私も諒くんに対して、嫌なこともしてるって認識あったし、私が気付いてないことも多々あると思うから、宣言に了解しました。


早く諒くんが、私の元に戻ってくれたら良いのに……


ウォークマンには諒くんのスキなaikoの曲がたくさん入っていて、それ聞くと諒くんとの思い出が走馬灯のように駆けていくんです。

諒くんに、「戻る可能性はあるの?」って聞いたら「つながりさえ切れなかったら、また戻るかも」て。


とにかく明日は諒くんにスキになってもらえるように頑張らなきゃね!


三度目の正直で、頑張ろ!


BYE★