分からない。


久し振りな日記ですな。


最近諒くんの気持ちがさっぱり分かりません。


一昨日久し振りに会う友人に、私と諒くんの関係を話しました。


そしたら、返って来た言葉が――――



「それってセフレやん」



うっすらそんなことも考えてはいましたが、はっきり口に出されると辛いものがあります。


やっぱり世間的にはそうなるんでしょうかね。


私としては、彼女気取りで諒君に接しているのですが、"友達以上恋人未満"ってことは、カテゴリ分類すると"友達"な訳で。


通勤の途中でカップルを見掛けたりすると、非常に羨ましい目でみてしまう。


ああ

ああ

ああ。


どうしようか――――



BYE★