読んでみた。


友人に借りて読書中。

聖闘士(セイント)星矢 (1) (集英社文庫―コミック版)

現在4巻目に突入。借りた当初は、割と漫画は読み終えるのが早い方なんで、これもきっと早く読み終えるに違いない!とタカをくくって、この本を借りた友人には、ドンドン持ってこーい!って言って、全巻持って来させたんですが、なかなか読み終わらないww 何かなー、文字数が多い気がします。きっと一昔前の漫画はみんなそうだった気がするよ。以前読んだ、エースをねらえ! (1) (ホーム社漫画文庫)も、すごく文字数が多かった気が…。

しかも、それぞれのコマの文字を少しでも飛ばして読んじゃうと、何が何だか私にはわからなくなるので、本を顔に近づけて1文字も逃さぬよう読んでますww


興味のある方、一度読見あれ!



BYE★