罪だよね。


今日の仕事はもう終わったのですが、つい寄り道をしてしまいました。


マクドにww


帰り道にマクドがあるのは罪だよねーww


つい寄りたくなっちゃうもーんww(もーん とか可愛くナイ)


んで、ケータイクーポンを利用し、シナモンメルツとドリンクのsetを注文。


シナモンメルツ初体験だったので、ちょっとウキウキしながら出来上がるのを待って、いざ食したらば……不味かったww


(´Д`){ウゲッ…


実は、シナモンが元々苦手だったのですが、それをすっかり忘れ、クーポンも有ったし、CMでもアマーイみたいなこと言ってたような気がしたから食べてみよう!と思って食べたのですww


んで、案の定私の口には合わなかった、とww


まぁシナモンが好きな人は、好きだろうね。私にはムリだったけどww


見事にマクドの戦略に引っ掛かってしまった感タップリですねww


まぁドリンクで、最近カラダが欲していたコーヒーが飲めたので良しとしますww*1


んで今から帰宅して、母と買い物に行く予定wwブーツ買って欲しいなぁー


(´ω`){もんもーん



BYE★

*1:マクドのコーヒー無料券が数枚有ったので、それ有るんだったら、買うのが勿体ないから我慢してたんです。